埼玉ブログ、参加者募集中です。利用はもちろん無料! みんなで埼玉の情報発信を活性化させましょう。

今日のPV:

163


昨日のPV:

389


累計PV:

1,408,438


登録ブログ:

123




順位アップNo.1

1 points

22位 → 9位

中年にして建設業から転身した行政書士じんぱちのブログ


50を目前にしてのリストラの風に「俺はこのままでいいのか?」と一念発起!金なし、コネなしから行政書士として開業した男の悪戦苦闘の日々を、自動車登録や建設業・運送業・古物商の許認可申請などの行政書士業務、法律・手続などの情報、趣味の音楽の話などを交えて綴ります


03/24~03/30

各ブログに設置されている埼玉ブログへのリンクをクリックするとポイントになります。

1位

順位変わらず

Abechan333のブログ

32 points


演歌好きです。
野球は西武ライオンズのファン。


2位

順位変わらず

入山アキ子・白革の手帳♪

29 points


5年前、防衛医大病院看護師から演歌歌手に転職しました。日々のとりとめのない日記です。


3位

順位アップ

仏壇修理・クリーニングは『仏壇工房』

6 points


『仏壇工房(株)ライド社長の『独り言』ブログです。
仏壇の修理・お洗濯・クリーニングは『仏壇工房』へお任せ下さい!

お見積もり・ご相談は完全無料です


3位

順位変わらず

中年オヤジの独り言

6 points


オヤジがつづる日々の格闘日記・・B級グルメ・そば・うどん・らーめんナドナド 食情報多いかな  埼玉・群馬に出没


5位

順位アップ

アトリエ time

3 points


派遣OLのアロマとカラーのセラピストです。
只今センセーションカラーセラピーを出張で「カフェ☆セラピー」として行っています♪
そして今年4月ブログが本になりました☆「感じる瞬間」です。全国の書店にて発売中です!
ブログを通して何か“感じる事”に触れられて頂けたら幸いです。


5位

順位変わらず

珈琲よつば便り

3 points


飯能市で自宅cafe『珈琲よつば』を開業しました。ワンコも一緒に入れます。


7位

順位ダウン

法要殿プレゼンツ タマアド・ラジオ ~BAKU~

2 points


埼玉県 FM NACK5
タマアドラジオ ~baku
毎週金曜日 深夜0:30~ 30分番組♪ 聴いてね(^O^)/
タマアドラジオ ~baku は法要殿の提供でお送りしております♪ http://www.houyouden.co.jp/


7位

順位ダウン

ベリのひとりごと♪

2 points


埼玉在住・ヨーキーの女の子ベリなの♪
お母さんとねえね達はベリの事「爆走娘・破壊娘」って言うの!!
お嬢さんなのに・・・


9位

順位ダウン

たまちゃんのよさこい綴り

1 points


よさこい飯能乱舞代表よさこいたまちゃんが日々諸々を綴ります。宜しくね!!


9位

順位ダウン

みずほ台(東武東上線)駅東口徒歩1分の自転車預かり高橋駐輪場

1 points


東武東上線みずほ台駅東口徒歩1分の駐輪場です。
自転車、バイク(原付スクータータイプのみ)の月極めやってます。

埼玉県富士見市東みずほ台1-1-6
お問合せ:049-251-3922


9位

順位ダウン

ひょっとすると…ひょっとするかも。浦和小町

1 points


美と健康、若返りを求めて!たまに食べ歩き


9位

順位アップ

少女サッカー応援中

1 points


サッカー少女のママの日記です。


9位

順位ダウン

川越伊佐沼のほとりのカフェ ノンノ

1 points


川越、伊佐沼のほとりにある真っ赤な屋根のカフェ ノンノのブログです!伊佐沼でゆったりとした時間を過ごせる、アットホームなカフェになっております!こだわりのコーヒーとすべて手作りのケーキが自慢です!保存料.添加物を一切使用していない、オリジナルのシフォンケーキもおすすめです!


9位

順位ダウン

埼玉おもしろマップ

1 points


埼玉おもしろマップでは埼玉県内および埼玉周辺の遊び場スポットを中心にご紹介。公園や観光情報などの情報もツイッターやホームページと連動しながらお伝えしていきます。皆様のおすすめスポットも教えて下さいネ。


広告



9位

順位アップ

中年にして建設業から転身した行政書士じんぱちのブログ

1 points


50を目前にしてのリストラの風に「俺はこのままでいいのか?」と一念発起!金なし、コネなしから行政書士として開業した男の悪戦苦闘の日々を、自動車登録や建設業・運送業・古物商の許認可申請などの行政書士業務、法律・手続などの情報、趣味の音楽の話などを交えて綴ります


9位

順位ダウン

ひよこYOGA INSTRUCTOR なっちゃんブログ

1 points


2008年にヨガインストラクターデビューしたなっちゃんが、ドキドキワクワクな毎日の中で感じたこと考えたことを気の向くままに書いています。ヨガのこと。趣味で始めてハマったベリーダンスのこと♪そして食いしん坊日記(笑)


9位

順位ダウン

くらしとピラティス-ピラティスインストラクターshuriのピラティスと暮らす‐

1 points


ピラティス・ヨガのイベントレッスン情報をはじめ、おススメな健康情報・本をご紹介いたします。


9位

順位ダウン

熊谷シーハイル☆グルメ部

1 points


熊谷市にあるスキークラブ内の部活動。
グルメ部長ムッチーの、どーーーでもイイ話。
グルメと、遊びと、健康と・・・♪
ときどきスキー!?


9位

順位ダウン

麻雀カフェ店長ブログ

1 points


埼玉県戸田市にNEWオープンした「麻雀カフェ」店長の日々の戦いを綴る・・イベント結果etc..


9位

順位ダウン

Angelic Crystal Garden

1 points


オーラ写真撮影&カウンセリングをしています。
瞑想会、ヤングリヴィングのエッセンシャルオイルを使ったサトルアロマテラピーWS、エンジェルヒーリング&クリスタルヒーリング、「オーラ・カウンセリング&ミニワーク」を開催。


9位

順位ダウン

Chocolates

1 points


さいたま市(旧浦和)に住んでいます。野球を始めスポーツ、愛車の話、政治、ニュースから人間の考え方、おもしろい事などいろいろ話題にして考えています。
地域の話も時々はします。(^_^;)


9位

順位ダウン

首都圏マンション(埼玉編)

1 points


マンション物件情報を紹介している「首都圏マンション」ブログの埼玉編です。
新規の分譲マンション物件の情報など。
マンション以外の地域情報も書いていきます。


24位

順位ダウン

1

0 points


1


24位

順位ダウン

埼玉県民日記

0 points


県民日記


24位

順位ダウン

グリーンちゃんの毎日スムージーでわーい埼玉さいこう

0 points


グリーンちゃんの毎日スムージーでわーい埼玉さいこうは埼玉県民によるグリーンスムージーブログです。


24位

順位ダウン

mama666

0 points


よろしくです!


24位

順位ダウン

尚乙美CHANNEL

0 points


2014年1月に遅めの演歌歌手としてデビュー♪
ジャンルにこだわらず、音楽の世界で、生きたい、生かされたい、伝えたい、残していきたい。。。


24位

順位ダウン

中馬哲朗と埼玉

0 points


私、中馬哲朗と埼玉について書いていきます。
埼玉の魅力を伝えられればと思います。


24位

順位ダウン

戸田公園 ジェルネイル まつ毛エクステ の nail&eye美・Masika(ネイルアンドアイビマシ

0 points


埼玉県、埼京線戸田公園駅から徒歩1分にあるネイルとまつ毛のサロンです。ジェルネイル、スカルプチュアネイル、まつ毛エクステ、まつ毛パーマなど、女性の永遠のテーマ『美』について美・Masikaスタッフが発信しています★


広告